人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とじ郎A4タテサイズに新しい仲間が増えました!

とじ郎倶楽部より新製品のお知らせです!

製本キット「とじ郎」のオプション、
本とおそろいのブックケースが作れるキットに「A4たて」サイズが登場いたしました!

「とじ郎」製本キットは自分だけのオリジナルの本が作れる手作りの材料セット。
オプションのブックケースキットももちろん、オリジナルのデザインが可能です!





とじ郎A4タテサイズに新しい仲間が増えました!_e0058907_1141381.jpg
ブックケースは1ミリの厚さの芯ボールでできています。
片側には黄色の両面テープ付き。
まずはこの両面テープをはがして、ケースを組み立てて・・


とじ郎A4タテサイズに新しい仲間が増えました!_e0058907_1152959.jpg
プリントしたデザインをケースに貼ります。
本の表紙とおそろいのデザインにするとお洒落ですね!


とじ郎A4タテサイズに新しい仲間が増えました!_e0058907_116773.jpg
さらに付属のラミネートフィルムを貼ってできあがり。
ラミネートフィルムを貼ることで、市販品のようなぴかぴかの仕上がりになります。


とじ郎A4タテサイズに新しい仲間が増えました!_e0058907_1174070.jpg

「とじ郎」A4たてサイズで製本した8ミリ背(30ページまでの本は8ミリ背の製本になっております)に
ぴったりのサイズです。


「とじ郎」ブックケースキットぜひご利用くださいませ♪
↓↓↓お買い物はとじ郎オンラインショッピングよりどうぞ!



by tojiro_putti | 2009-09-25 11:12 | 新製品情報