韓国旅行の豆本(極小)

大きいサイズの物を作ろう作ろうと思って、データ作って、
材料まで用意したのに、途中から、最小サイズに取りかかってしまいました(笑)


今日は、韓国旅行の豆本ということで、4冊作ってみましたよ。
旅行の写真とかも、撮るだけとってそのままということが多いと思いますが、
みなさまいかがでしょうか?
私もFacebookに写真がかなり溜まったままになってますが、
たま~に出力して形にしてます。


それから、今日のは一番小さいサイズの豆本。
実は器用ではない私は、結構避けたい商品なのですが、
出来上がってしまうとかわいいです。

e0058907_10304360.jpg


e0058907_1031417.jpg


e0058907_10315584.jpg






L判プリントで手づくり豆本~本文L判16分の1サイズ4冊分入り
今日つかったキットはこれ↑



とじ郎倶楽部はスタンプカーニバルに出展します。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



[PR]

by tojiro_putti | 2011-07-08 10:33 | 手作りアイディア