人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友同士で集まったら

台風が来てますね。
東京はまだ雨風強くないですが、みなさまの地域は大丈夫でしょうかはてなマーク
庭に出てる飛びそうなものをしまったりしなきゃですねメラメラ


さて、先日、ベビーを囲むランチ会を同年代のお友達と行いましたアップ

もちろん、写真たくさんとりますよねカメラ

メールで交換したり、WEB上にアップしてシェアするのが一般的でしょうかはてなマーク

私たちもWEB上で写真のやり取りしましたチョキ

でも、なにか足りない気がする。。。かお


そこで、その日の写真は豆本にして配っちゃおう目

ということで、作りましたアップ


ママ友同士で集まったら_e0058907_925431.jpg


ママ友同士で集まったら_e0058907_926027.jpg


ママ友同士で集まったら_e0058907_9255212.jpg



お家のパソコンとプリンタで作れちゃうので、もし自分で作るのは難しくても、
パパにお願いして作ってみてくださいね音譜

この大きさの豆本は3冊作れるセットになっているので、
同じものを作って、今度会う時にお友達に配ったら、
喜ばれること間違いなしグッド!




L判プリントで手づくり豆本~本文L判8分の1サイズ3冊分入り
今日つかったキットはこれ↑



とじ郎倶楽部はスタンプカーニバルに出展します。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



by tojiro_putti | 2011-07-20 09:27 | 手作りアイディア