「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:新製品情報( 18 )

ハロウィンなタグ

Rinaさんが、ポップアップタグキットを使った作品をご紹介くださいましたラブラブ


e0058907_1472764.jpg


すごく深みがあって素敵なタグです目
私や社内の他の子が作ってもこんな感じには作れませんしょぼん

むしろ、これは本当にとじ郎倶楽部のポップアップタグキットなんだろうかはてなマーク
とさえ思ってしまいます。。。


しかし、技術の無い方や、切ったり折ったりが苦手ダウンと思ってる方にも簡単に作れるように、
あらかじめミシン目が入っていますので、簡単に手で切れるし、
簡単に折れますから安心してくださいねニコニコ


e0058907_1471329.jpg



Rinaさんのブログはこちら⇒STAM☆PA53





ポップアップタグキット banilla
ポップアップタグキット

ポップアップタグキット chocolate
ポップアップタグキット




ラブメモ スクラップブッキングFAIR in インターナショナル キルトウィーク・横浜2011
[PR]

by tojiro_putti | 2011-11-08 14:07 | 新製品情報

ミニチュアブックキット スクエア発売

先日、、いやいや先月のスタンプカーニバルで、新発売した
ミニチュアブックキットのスクエアタイプをご紹介しますアップ


このキットで何ができるかと言うと、ミニチュアブック(豆本)を
簡単に作ることができます
目

e0058907_1753594.jpg


e0058907_1754783.jpg


一番大きいサイズのLですが、このくらいだとスタンプ押したり、メッセージ書いたりも
簡単にできるので、オススメです音譜
もちろん、写真やプリクラを貼ったり、マスキングテープで飾ったりラブラブ

写真のものは、カモ井さんのマステこどものかおさんのスタンプを使って作ってます。



作り方はまた明日ご紹介しますね
ニコニコ




ミニチュアブックキット スクエア チョコ S
ミニチュアブックキット

ミニチュアブックキット スクエア チョコ M
ミニチュアブックキット

ミニチュアブックキット スクエア チョコ L
ミニチュアブックキット

ミニチュアブックキット スクエア バニラ S
ミニチュアブックキット

ミニチュアブックキット スクエア バニラ M
ミニチュアブックキット

ミニチュアブックキット スクエア バニラ L
ミニチュアブックキット
[PR]

by tojiro_putti | 2011-11-07 17:54 | 新製品情報

ポップアップタグでメッセージカード

新発売された【Pop-up Tag Kit】のご紹介です目


今まで有ったポップアップタグよりサイズが大きくなりました。
また、形もタグらしいタグの形になってますニコニコ


e0058907_103229.jpg

スタンプやマスキングテープを使って作りますグッド!

e0058907_1034073.jpg

プレゼントなどに付けますクラッカー

e0058907_1035629.jpg

開くことができます目

e0058907_1041494.jpg

中はメッセージカードにラブラブ



白とクラフトの2色展開です。
クラフトの方は、紙が若干でこぼこしてますので、
擦れ感が簡単に出ますよチョキ

白の方は凹凸が無いフラットな紙なので、印影がくっきりでます目

雰囲気に合わせて使い分けてくださいドキドキ


ポップアップタグキットポップアップタグキット バニラ¥399(税込)

ポップアップタグキットポップアップタグキット チョコ¥399(税込)





とじ郎倶楽部はスタンプカーニバルに出展します。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



[PR]

by tojiro_putti | 2011-09-29 10:04 | 新製品情報

ウエディングのペーパーアイテムに

今月のギフトショーで紹介したばかりのミニチュアブックキット目

かなりのご好評を頂いてますラブラブ


今日は、ミニチュアブックキットを使った、
ウエディング向けのペーパーアイテムのご紹介ですアップ


以前の豆本キットだと、光沢紙を使用しているため、
後から手書きをしたりというのが難しかったですが、
新発売のミニチュアブックキットなら、鉛筆でも書けますニコニコ

なので、1人1人にメッセージを一言添えて渡すことができます目


宝石紫スタンプやプリントで加工
e0058907_17211797.jpg


宝石紫プリクラや写真を直接貼ったり、手書きでメッセージを
e0058907_17213424.jpg


宝石紫プロフィールや住所はプリントしてしまえば簡単
e0058907_17215497.jpg

e0058907_1722662.jpg


組み立ては慣れたら3分以内で出来ちゃいます合格



ミニチュアブックキットミニチュアブックキット バニラ L





とじ郎倶楽部はスタンプカーニバルに出展します。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



[PR]

by tojiro_putti | 2011-09-27 17:22 | 新製品情報

ミニチュアブックキット発売!!

先日のギフトショーでお披露目した
ミニチュアブックキットとポップアップタグキットが、
オンラインショップに追加されましたアップ

作りながらお知らせしたくてもお知らせできない日々が続き、
完成しても、撮影やら何やらで
こうしてショップに並べられる日が遅くなってしまいましたガーン

が、しかし、私個人的に今までの歴史を振り返ると、
商品化して世に送り出すまでが一番早かった商品ではないかなはてなマークと思います目


市販されてるペーパー、写真、マスキングテープ、スタンプなど
いろんなものを使って自分だけの豆本を作ったり、タグを作って
プレゼントに添えてみてくださいニコニコ
手作り初心者さんやぶきっちょさんでも、簡単に手作り出来てしまうので、
オススメしたいです音譜
e0058907_10325450.png




ちょっとページ長くなりますが、新商品8アイテムですアップ

ポップアップタグキットポップアップタグキット バニラ

ポップアップタグキットポップアップタグキット チョコ

ミニチュアブックキットミニチュアブックキット チョコ S

ミニチュアブックキットミニチュアブックキット チョコ M

ミニチュアブックキットミニチュアブックキット チョコ L

ミニチュアブックキットミニチュアブックキット バニラ S

ミニチュアブックキットミニチュアブックキット バニラ M

ミニチュアブックキットミニチュアブックキット バニラ L





とじ郎倶楽部はスタンプカーニバルに出展します。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



[PR]

by tojiro_putti | 2011-09-16 10:33 | 新製品情報

新しい仲間たち

来週の火曜日からギフトショーに出展します。
一般のお客様は入場できませんが、いらっしゃる方は是非お立ち寄りください。

東2ホール HMフェア内 小間NO.2035です。


さて、ギフトショーでお披露目となる商品たち。
昨日撮影も終了しました。
まだまだ準備中ですが。。。

細かくは追ってご紹介しますが、今日は雰囲気だけ。


スタンプやマスキングテープを使って簡単に作れる豆本と
タグのキットが新しく発売になります。

e0058907_11113120.jpg

[PR]

by tojiro_putti | 2011-09-02 11:11 | 新製品情報

社内スタンプカーニバル

どのカテゴリでアップしようか迷いましたが、
やはり新製品情報には違いないので、このカテゴリでアップします。

ツイッターの方ではちょこちょこつぶやいていましたが、
ギフトショーで新製品をいくつか出展します。

そのサンプル準備で、社内スタンプカーニバル状態です(笑)


お店に並ぶのはまだ先かと思いますが、
とじ郎倶楽部のネットショップではいち早くお求め頂けるように
ただ今準備中です。


まだ詳しくは書けないですが、スタンプ好きな方々には
ズバリな商品だと思います。
もう少しお待ちください。

e0058907_16455178.png


e0058907_1646076.png


e0058907_164673.png





ただ今、一部商品20%オフでご購入頂けるチャンスです!
夏休み手作り本キットフェア





とじ郎倶楽部はスタンプカーニバルに出展します。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by tojiro_putti | 2011-08-25 16:47 | 新製品情報

絵日記てづくりキット

やっと新製品がアップされました音譜

展示会では何度かご紹介していましたが、やっとオンラインショップでも
お取り扱いがスタートしましたクラッカー


お子さんの夏休みの課題にぴったりの絵日記を手作り出来るキットですひらめき電球

柄が2タイプ選べますニコニコ


絵日記てづくりキット

絵日記てづくりキット


7月30日(土)にJOYFUL-2 千葉ニュータウン店でこちらのキットを使用した
ワークショップを行います目

組み立てに不安のある方は、是非ご参加くださいアップ





とじ郎倶楽部はスタンプカーニバルに出展します。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



[PR]

by tojiro_putti | 2011-07-20 16:44 | 新製品情報

絵日記てづくりキット

昨日告知したJOYFUL-2(千葉ニュータウン店)行うワークショップで作る
絵日記てづくりキットのご紹介をしようと思います音譜


夏休みの宿題で、絵日記ってありましたよねはてなマーク
市販の絵日記帳か、学校で配られたプリントに書いて提出した覚えがあります目


今回とじ郎から新発売になったのは、その絵日記帳ごと作ってしまえる製本キットですアップ

e0058907_15321276.jpg


あらかじめプリントされた表紙用紙が入っているので、
絵を描いたりするスペースは少なめで、お子さんも使いやすのではないでしょうかはてなマーク
e0058907_15324369.jpg



といいつつ、写真で対応する私叫び
けど、それもありです合格
e0058907_15332479.jpg



こんな感じで、文字や絵や写真などで埋めます目
e0058907_15334072.jpg



とじ郎倶楽部の他のキットと同じく、こちらも枠つき表紙芯が入ってますグッド!
枠からパーツを外して、ひっくり返して、
e0058907_15343027.jpg


はめ込みます。
e0058907_153445100.jpg



表紙の上下の中心に開いている穴を表紙芯の角に通します。
e0058907_15351453.jpg



そしたら、表紙芯の剥離紙を剥がします。
e0058907_15353914.jpg

e0058907_15355033.jpg


次に、ラミネートも同じように穴を角に通します。
これでズレずにラミネートを貼ることができます合格
e0058907_15363055.jpg



片側ずつラミネートを貼ったら
e0058907_15365471.jpg

e0058907_1537875.jpg



次は、表紙の仕上げです。
表紙芯の枠はもうお役御免ですので、外します。
e0058907_15372468.jpg



外したら、付属の両面テープを説明書通りに貼ります。
e0058907_15375719.jpg



そして、折り込んでいきます。
辺と辺が重なる部分は、このように爪で押し込む用に折るときれいに仕上がりますニコニコ
e0058907_15381148.jpg


折り込み完了
e0058907_15382969.jpg



後は、芯の通りに折って、表紙の完成ですクラッカー
e0058907_1539943.jpg

e0058907_15392417.jpg

e0058907_15394186.jpg



さて、中身行きますビックリマーク
(カラ元気ですあせる

実は、中身は最後の最後に、書き上げた後にとじるのがいいのですが、
もちろん先にとじてしまってから書いてもいいです。
最後にとじるメリットとしては、旅行とかに行くときに、必要枚数だけ持っていけばいいので、
ノート1冊持っていく必要がないアップ
書いた日の分だけとじることができるので、あまりのページがなく、
きれいな作品として仕上げることができるアップ

ということで、進みます。
やっぱり、写真だのみな私ですしょぼん
字は小学生並みなので、任せてくださいにひひ
こんな感じで書きます。
e0058907_1540110.jpg



バラバラの状態で書いていくので、ページに突っかかることなく、
とっても書き易いですグッド!
e0058907_15405821.jpg



見返し用紙を
e0058907_15411774.jpg


半分に折って
e0058907_15413095.jpg


見返し用紙で本文をサンドイッチします。
e0058907_15415012.jpg


そして、この特殊なテープで背中を貼れば
e0058907_154299.jpg


本文は完成音譜
e0058907_15423054.jpg



見返し用紙の剥離紙を剥がして
e0058907_15425570.jpg


このように表紙に貼ります。
e0058907_15431083.jpg


両側とも貼ったら、本当にこれで全て完成ですアップ
e0058907_15434246.jpg


e0058907_15435523.jpg





ただ今、20%オフでご購入頂けるチャンスです!
夏休み手作り本キットフェア




とじ郎倶楽部はスタンプカーニバルに出展します。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



[PR]

by tojiro_putti | 2011-07-13 15:44 | 新製品情報

L判プリントで手作り豆本~新サイズ登場!

大人気の「L判プリントで手作り豆本」シリーズに
新しいサイズが登場いたしました!

L判プリントで手作り豆本 本文L判16分の1サイズです。




仕上がりサイズ24ミリ×35ミリ!
とじ郎倶楽部の製本キットの中でも
最小のサイズです。

1キットになんと4冊分も入っています♪
おまけでストラップもついたお得な
「L判プリントで手作り豆本 本文L判16分の1サイズ」
本日とじ郎倶楽部オンラインショッピングより発売開始です。




[PR]

by tojiro_putti | 2010-05-28 16:51 | 新製品情報