「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年賀状を綴じる

そろそろ年賀状を準備しなきゃビックリマーク
という時期になりましたね。
今年やり残したあれこれを片付け、大掃除もして、
大忙しだと思いますショック!

みなさん頂いた年賀状はどのように管理してますかはてなマーク
市販のファイルに入れてたり、箱にまとめて入れたり、
輪ゴムで束ねてあるだけだったり、それぞれだと思いますが、、、

1冊の本にしておくのはいかがでしょうかはてなマーク
これなら、年ごとに本になるので、本棚に並べておくこともできますし、
市販のファイルのようなダブつきもなく、すっきり収納できますよニコニコ

ぜひお試しくださいアップ




プチロー のりもはさみも使わない本作りキット はがきタテ 50枚とじる用
プチロー のりもはさみも使わない本作りキット はがきタテ 50枚とじる用
[PR]

by tojiro_putti | 2011-11-24 10:23 | 手作りアイディア

ハロウィンなタグ

Rinaさんが、ポップアップタグキットを使った作品をご紹介くださいましたラブラブ


e0058907_1472764.jpg


すごく深みがあって素敵なタグです目
私や社内の他の子が作ってもこんな感じには作れませんしょぼん

むしろ、これは本当にとじ郎倶楽部のポップアップタグキットなんだろうかはてなマーク
とさえ思ってしまいます。。。


しかし、技術の無い方や、切ったり折ったりが苦手ダウンと思ってる方にも簡単に作れるように、
あらかじめミシン目が入っていますので、簡単に手で切れるし、
簡単に折れますから安心してくださいねニコニコ


e0058907_1471329.jpg



Rinaさんのブログはこちら⇒STAM☆PA53





ポップアップタグキット banilla
ポップアップタグキット

ポップアップタグキット chocolate
ポップアップタグキット




ラブメモ スクラップブッキングFAIR in インターナショナル キルトウィーク・横浜2011
[PR]

by tojiro_putti | 2011-11-08 14:07 | 新製品情報

ミニチュアブックキット スクエア発売

先日、、いやいや先月のスタンプカーニバルで、新発売した
ミニチュアブックキットのスクエアタイプをご紹介しますアップ


このキットで何ができるかと言うと、ミニチュアブック(豆本)を
簡単に作ることができます
目

e0058907_1753594.jpg


e0058907_1754783.jpg


一番大きいサイズのLですが、このくらいだとスタンプ押したり、メッセージ書いたりも
簡単にできるので、オススメです音譜
もちろん、写真やプリクラを貼ったり、マスキングテープで飾ったりラブラブ

写真のものは、カモ井さんのマステこどものかおさんのスタンプを使って作ってます。



作り方はまた明日ご紹介しますね
ニコニコ




ミニチュアブックキット スクエア チョコ S
ミニチュアブックキット

ミニチュアブックキット スクエア チョコ M
ミニチュアブックキット

ミニチュアブックキット スクエア チョコ L
ミニチュアブックキット

ミニチュアブックキット スクエア バニラ S
ミニチュアブックキット

ミニチュアブックキット スクエア バニラ M
ミニチュアブックキット

ミニチュアブックキット スクエア バニラ L
ミニチュアブックキット
[PR]

by tojiro_putti | 2011-11-07 17:54 | 新製品情報

スクラップブッキングFAIRでのワークショップ

何度かお知らせしております通り、
パシフィコ横浜で行われる、インターナショナルキルトウィークに出展します。
同会場内で行われる、スクラップブッキングFAIRの中で参加いたします。

日時と場所は下記の通りです。
受付は当日会場で行います。
参加希望の方はとじ郎倶楽部ブースへお越しくださいあし


宝石ブルー日時:11月12日(土)
   ①13:30~14:00
   ②14:10~14:40
   ③14:50~15:30

宝石ブルー場所:会議室E204(2階)

宝石ブルー内容:「手作りノートキット」を活用してお気に入りの布を使った
      オリジナルハードカバーノート作り

宝石ブルー料金:500円




表紙になる布はお気に入りのものをご持参くださいニコニコ
ご自宅からお持ちいただいても構いませんし、会場で購入頂いた布をお持ちになってもOKです!!
サイズはB5より大きければ大丈夫です目

もちろん、とじ郎倶楽部でも布はご用意してますので、手ぶらでいらっしゃっても大丈夫ですチョキ
クリスマスが近いのでクリスマスな柄の布をたくさん用意してお待ちしておりますアップ


e0058907_11522190.jpg





ラブメモ スクラップブッキングFAIR in インターナショナル キルトウィーク・横浜2011
[PR]

by tojiro_putti | 2011-11-04 11:52 | イベント情報

クリスマスな豆本

先日のスタンプカーニバルで、ミニチュアブックキット スクエア バニラ Lをご購入くださった
tugumiさんが豆本を作ってブログでご紹介くださってます目


ブログと写真の掲載許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きますアップ


e0058907_10322935.jpg

こんなにカワイイハンコを彫られる作家さんですラブラブ


e0058907_10324054.jpg

完成した豆本の一部分です目
私のお気に入りのシーンニコニコ


tugumiさんのブログはコチラから




ミニチュアブックキットミニチュアブックキット スクエア バニラ L



ラブメモ スクラップブッキングFAIR in インターナショナル キルトウィーク・横浜2011
[PR]

by tojiro_putti | 2011-11-04 10:33 | 手作りアイディア